マクタロウの誕生日!

20170418-05.jpg

おとといくらいに荷物が届いちゃったもんだからうっかりしてました。
今日はマクタロウの56歳の誕生日でした。
やっと私と同い年になってくれたよ~。(…って半年だけどね。)

で、今年はマクタロウの希望で「ワンスアンドフォーエバー」と
「RONIN」のブルーレイをプレゼント。
ホントは「ローグ・ワン」の洋書とブルーレイ1枚だったんですが、
洋書が取り寄せで遅くなるかもって事で、ブルーレイ2枚と
一応洋書も頼んだんですけど、いっしょに届いたよーぉ。
まあ、私も見たかったから良いんですけどね。(笑)
時間を作って早いとこ、見たいなあと思います。
( ワンスアンドフォーエバー…所々しか思い出せない。 )

今日の出来事 ニラアレルギー 2012.07.17.

rolo-20120717.jpg

夕飯餃子でしたが、にらを切ってから手首が痒くて
次第に周辺にボツボツが!
調べたらニラアレルギーだと!
現在は良くなってますのでご心配なく。
もちろん餃子は食べました~。(笑)

マクノスケ



のほほん本舗10周年

20120105-04.jpg

本日1月5日は「のほほん本舗」の開設10年目でしたー!

2002年の1月5日…
まだHTMLも何なのかわからぬまま見切り発車。

最初はマクタロウ掲示板とマクノスケ掲示板、
SF西遊記スタージンガーFC、そしてこのブログの
前身のマクノスケ日記くらいのコンテンツしか
なかったのですが、好きな映画の感想を書き、
着せかえ人形にハマり…
いろんなコンテンツが増えて現在のような形になりました。
お陰様でこの10年、
みなさんに愛され続けて13万9千ヒットーーォ!
いつも見て下さって本当にありがとうございます。
これからもゆる~~く楽しんで
続けていければと思っています。
のほほん本舗をこれからも宜しくお願いします。