今日の空 2010.07.04.

20100704-07.JPG

昨日より痛みが減っている様な気がします。
ただ歩くと足の裏が痛くて外出先では車いすでした。
金曜辺りから右肘も曲がらなくなっており、
服の脱ぎ着や洗顔、髪を解かすのが難しい状態。
元の体調に戻るのはまだまだ先かも。

午前中、沼津御用邸でニニさんの撮影。(あじさい)
午後からサントムーンで「閃光ロストクライム」を鑑賞。
ベタベタのVシネマのような古くさい演出に
マクタロウとふたり「やられた~」と苦笑い。
でも、渡辺大くんが頑張ってくれて
いたから許しちゃおうかな。(笑)

写真は、映画の後、食事をして帰りの車の中で撮ったもの。
虹がとても鮮やかに出ていました~!!


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

渡辺大
Excerpt: 文章力で稼ぐ方法が無料稼ぐ文章というのはなにも上手い文章を書く必要はないのですwww.magicwrite.netありえない研究成果を無料公開とことん労力を使いたくないナマケモノがほったらかし収入を研..
Weblog: 今日の速報!芸能・経済時事ニュース
Tracked: 2010-07-06 15:22