今日の空 2010.10.31.

20101031-01.JPG

おはようございます!!
今朝は18度。
今、雲の間から日が差してきました!!
でも予想では雨ー。


今日の空 2010.10.30.

20101030-01.JPG

おはようございます!!
静岡は台風の影響で天気メッチャ悪いです。
雨。風は多少あり。気温13度。
おとといよりは暖かい。


今日の風景 2010.10.29.

20101029-01.JPG

リハから帰宅。怠い…。
でもリウマチの痛みが少し楽なのは
やはりアクテムラが効き始めてきたのかも?

気温は19度でちょっと肌寒い。

写真は病院の入り口の百合樹(ユリノキ)。
紅葉始まりました。



今日の空 2010.10.28.

20101028-01.JPG

今日は朝から雨。
静岡東部の気温12度!寒いです。
調子はまあまあ!
アクテムラ効いて来たのかっ!!


今日の空 2010.10.27.

20101027-01.JPG

おはようございます!!
今朝は薄曇り。
撮影後、晴れてきました。
気温は13度。
一気に寒くなってきました~。


今日の風景 2010.10.26.

20101026-01.JPG

父とリウマチの病院の内科を受診。
今日は採血してムーミン先生の診察を受けてきました。
結果が出るまで電気室でリハビリ。
(首の牽引と両肩両腕にマイクロ波)

結果は…

CRPが0.02!
MMP-3が116!!!

前回より更に数字が良くなっています。
先生にどうですか?と聞かれたので…
先週の金曜くらいからちょっといいかも…と答えたら、
「だんだん効いてきてるんだよ!」と嬉しい言葉がー!!!
「もう来週には(11/4)には2回目を打つんだから楽になるよー」
と言われ、なんだか気持ちが楽なってきました。
もっと数値くらい痛みを感じなくなればいいんですが、
楽になってきていたとは言え、薬も座薬も多用してこの痛みだし…
もうちょっと体感の方が追いついて来て欲しいと思っています。

今日の空 2010.10.25.

20101025-01.JPG

雨です。
霧で外がよく見えません。
起きがけは辛かったけど
座薬が効いてきて身体が動いてます。
今日も頑張ろう!!


今日の空 2010.10.23.

20101023-01.JPG

雲は多いが晴れてすがすがしい朝です。
どこか行きたいけど、映画にも行きたい!!
どうしよう…。

今日の空 2010.10.22.

20101022-01.JPG

リウマチのリハから帰宅。
今日は念入りに足首、肩周辺を揉んで貰って痛い!!
天気はメッチャ曇ってる。
写真は病院の百合樹(ユリノキ)。

今日の空 2010.10.21.

20101021-01.JPG

今朝は昨日よりちょっと痛め。
2時くらいに目が覚めてしまい、
熟睡出来なかったのが悪かったかなあ。


今日の空 2010.10.20.

20101020-01.JPG

今朝は膝がおもりをつけたように重く
歩きにくかったりしていますが、
全体的には昨日より楽です。
やっぱり雨が降っちゃえばOKなのかしら?



今日の空 2010.10.19.

20101019-01.JPG

今日も秋らしい空。
薄曇りです。
気温20度。
涼しいー!!
体調はいまひとつ。
ゆっくりしよう。


今日の空 2010.10.18.

20101018-01.JPG

天気がいいので体調はまあまあ。
昨日にくらべたら痛みは少ないです。
今日はまったりネット。
多少蒸し蒸しするなあ。

今日の空 2010.10.17.

20101017-01.JPG

昨日、無理しちゃったのか今日は痛くて
昼間で寝てました。

これから買い物いかなくちゃなあ。

今日の空 2010.10.16.

20101016-01.JPG

秋の朝の空です。
ガストでモーニングをして楽寿園に行って来ました。


20101016-02.JPG

8月から三島から富士宮で騒ぎとなった
噛みつき猿…先日捕獲され楽寿園にやって来たのです。
只今愛称を募集中だとのことです。

今日の空 2010.10.15.

20101015-01.JPG

両親とリウマチのリハビリに行ってきました。
パラフィン、牽引、マイクロ波、PT、OTでのマッサージで
半日終了。3時半に帰宅。う~~ん。やっぱり肩が痛い!!
しかも日中暑くて(26度!)パラフィンをやったら、
お風呂上がりのように汗だくになっちゃって参りました。


今日の空 2010.10.14.

20101014-01.JPG

今日はだいぶ涼しくなって気温25度前後。
痛みもまあまあ。
ただ肩と背中がやっぱり痛いかなあ。
今日はニニさんのハロウィンの写真を撮影。
ブログもトップを差し替えました。