今日の空 2010.09.30.

20100930-01.JPG

朝からずっと雨で憂鬱です。
痛みもあるし…
でも、今日とうとう頼んであったパソコンデスクが
届いたので今晩マクタロウに組み立てて貰います!!

今日の空 2010.09.29.

20100929-01.JPG

今日はよく晴れています。
気温26度。(11時半現在)
昨日の点滴がすでに切れてきました。
あと1週間頑張りますー。

今日の空 2010.09.28.

20100927-06.JPG

父と病院に行ってきました。
採決結果はCRP→7.11
MMP-3→245。
撃沈です。
ヒュミラ全く効いてないということで
来週2泊3日で入院してアクテムラをやることになりました。
とりあえずリメタゾンの点滴をして貰いましたが
痛み変わらず…あと1週間頑張るぞーぉ!!

空は夕方5時前の空です。

今日の空 2010.09.27.

20100927-01.JPG

10時過ぎにヒュミラ自己注射7回目を注射。
でも痛み取れず…
明日の病院の採血結果待ちです。

今日の空 2010.09.26.

20100926-01.JPG

小田原でランチしてきました。
カレンダー、手帳リーフなどを買って帰宅。
ちょっと痛みが出ています。




バイオハザードIV アフターライフ

20100925-03.jpg

原題:Resident Evil: Afterlife
監督・脚本:ポール・W・S・アンダーソン
製作:ジェレミー・ボルト、ポール・W・S・アンダーソン、ロバート・クルツァー、ドン・カーモディ、ベルント・アイヒンガー、サミュエル・ハディダ
製作総指揮:マーティン・モスコウィック、ビクター・ハディダ
撮影:グレン・マクファーソン
美術:アーブ・グレイウォル
音楽:トムアンドアンディ
出演:ミラ・ジョボビッチ、アリ・ラーター、ウェントワース・ミラー、キム・コーツ、ショーン・ロバーツ、スペンサー・ロック、ボリス・コジョー、中島美嘉、シエンナ・ギロリー
製作国:2010年イギリス、ドイツ、アメリカ映画
上映時間:97分
映倫区分:PG12
上映方式:2D/3D
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

物語:ミラ・ジョボビッチ主演の大ヒットアクションシリーズ「バイオハザード」の第4弾。シリーズ初の3Dでの映画化で、第1作で監督を務めたポール・W・S・アンダーソンが再びメガホンをとる。ゾンビウイルスの拡散により荒廃した世界を舞台に、アリスは世界中を旅しながら、数少ない生存者を探していた。やがて、ロサンゼルスにウイルスに侵されていない安全な場所が存在するという情報を得て向かうが、そこはアンデッドたちによって支配されていた……。

今日の空 2010.09.25.

20100925-01.JPG

朝の曇りから一転、からっと晴れてきました!!
これから映画行ってきます!!
痛みはまあまあ。
これはヒュミラが効いて来たのかなあ?

今日の空 2010.09.24.

20100924-01.JPG

朝から雨が降ったり止んだり…
気温も4時現在で20度。
窓を開けていると足下が涼しいくらいです。
両親とリハビリに行き、右足首に
注射して貰って帰ってきました。
サポーターも買いました。
痛みが治まるといいんですが…。

オーケストラ!

20100923-03.jpg

原題:Le Concert
監督:ラデュ・ミヘイレアニュ
製作:アラン・アタル
原案:ヘクトール・カベッロ・レイエス、ティエリー・デ・グランディ
脚本:ラデュ・ミヘイレアニュ、アラン=ミシェル・ブラン、マシュー・ロビンス
撮影:ローラン・ダイアン
美術:クリスチャン・ニクレスク
音楽:アルマン・アマール
出演:アレクセイ・グシュコブ、ドミトリー・ナザロフ、メラニー・ロラン、フランソワ・ベルレアン、ミュウ=ミュウ、バレリー・バリノフ、アンナ・カメンコバ、リオネル・アベランスキ、アレクサンダー・コミッサロフ、ラムジー・ベディア
製作国:2009年フランス映画
上映時間:124分
映倫区分:G
配給:ギャガ

物語:1980年、ロシア・ボリショイ交響楽団から多くのユダヤ人が連行され、それに反対した天才指揮者のアンドレイも楽団を解雇されてしまう。アンドレイはいつか復職する日を夢見て、30年にもわたり劇場清掃員として働いていたが、ある日パリのシャトレ座から送られてきた出演依頼を見つけ、偽のオーケストラを結成することを思いつく。主演はロシアの名優アレクセイ・グシコフ、共演に「イングロリアス・バスターズ」のメラニー・ロランほか。

今日の空 2010.09.23.

20100923-01.JPG

今日は雨。天気悪いです。
気温は27度。
やはり蒸し暑くてエアコン入れてます。
映画に行く予定です。

今日の空 2010.09.22.

20100922-01.JPG

今日はよく晴れています。
気温は29度。
肩、右くるぶし下に痛みがあり、怠いですが
まあまあなんとかやっています。

今日の空 2010.09.21.

20100921-01.JPG

昨晩、PL顆粒を飲んだせいで朝方フラフラ状態に。
朝食後、薬を飲んでお昼まで寝て午後から休み休みネット。
まだ肩に痛みがあり右くるぶし下も痛いです。
早く痛みが治まらないかなあ~。

今日の空 2010.09.20.

20100920-01.JPG

朝から背中と腕の上部が痛く参ってます。
ホントは映画を見に行くつもりだったのですが…
今日はおとなしくしています。

今日の空 2010.09.19.

20100919-01.JPG

天気は良いですがまだまだ暑くて(26度)
クーラー入れています。
足首がちょっと痛いので無理しないように出掛ける予定。

今日の空 2010.09.17.

20100917-02.JPG

両親とリハビリに行ってきました。
整形で肩にヒアルロン酸(スベニールディスポ関節注25mg)
を打って貰いました。
多少痛みは減ったかも。
でも右足のくるぶしの下辺りが痛くて
マッサージして貰ったけれど上手く歩けない!!

今日の空 2010.09.16.

20100916-01.JPG

朝から雨。気温22度。
しかし蒸し暑い!
結局ドライを入れてます。

はっきりしない天気なので身体が重いですが
今日も1日頑張りますー!!

今日の空 2010.09.15.

20100915-01.JPG

今日は曇ってますが涼しい!!
いよいよ秋到来か~?
現在の気温は23度。
エアコンなしでもバッチリ。
このまま涼しくなってくれ~。

今日の空 2010.09.14.

20100914-01.JPG

昨日にくらべるとだいぶ楽です!!
注射の威力って凄い!!
まだ咳が出るので早く風邪を治そうと思います。
今日はゆっくりしよう。
天気は快晴。

今日の空 2010.09.13.

20100913-01.JPG

日曜の午後からかなりの痛みで寝込みました。
痛くて痛くて泣きました。
火曜診察だったところ先生にお願いし検査
診察したらCRPは4.68と下がってました。
やはり風邪と言うことで痛みを抑えるために
リメタゾンの点滴、ヒュミラ(6回目)を打って貰いました。
ガストでお昼を食べて帰宅。
ゆっくりしていたら段々痛みが減りひと安心。
早く風邪を治そうと思っています。